結果を出す人は知識より人柄を磨く

経営者として
営業マンとして
沢山のご縁を頂いている!!
茂山です☆彡
凄い経営者
凄い営業マンに
共通しているのは・・
凄い=結果を出している。
言い換えれば
結果を出しているから・・
どの業界でも生き乗っていると
思われます!!
生き残りをかけた
戦いというのは
本当に難しい!!
時代はどんどん
変化していき
発展していきます!!
その勢いに
しがみついてでも
ついていき!!
自らも変化対応していかなければ・・
ついて
いけないのですから(^^;)
だから結果だ
出せない人は
確実に
変化対応出来ていないと
いう事になりますね(^^;)
結果を出し
業界で活躍している人に
共通している事が
もうひとつ!!!
それは・・
知識も大切なんですが
その人の
人柄を磨かれている努力を
していると
いう事に
気づきました!!
ちなみに人柄とは。。
① 自然に感じ取られる人の性質や品格。 ② 品格がすぐれていること
だそうです!!
結果を出している人や
成功者と言われている人を
思い浮かべてみると
当てはまりませんか!?
もし当てはまっていると
思うと
人柄の意味をもう一度
再認識して
自分のやり方に
当てはめていっては
いかがなものでしょうか。
人柄は
磨かれれば
磨かれるほど
人の自己成長する
努力をする!!
だから
輝くのかもしれません。
人間
色々な生き方を
選択出来るとは
思いますが!!
その選択の中で
人柄を磨くという
選択も
入れてみるのも
非常に大きな
価値観になるかも
知れません!!
人柄磨き!!
なるほどなぁ~
と感心してしまいます(笑)