またまた中島社長(笑)

9月10日(日)
お昼過ぎにタリーズの中島社長と打ち合わせをしに
    
        
今回はOBPクリスタワーにあるタリーズに ニコニコ
        
      
雨も止んだので
先日、ブレイブの坪井社長の所で購入したイヒヒ
原付に乗って行って来ました モグモグ
           
今回もいろいろな今後の展開の話でイヒヒ良い感じ ニコニコ
打ち合わせをしてて20分ぐらいしてからたらーっ
タリーズコーヒーOBPクリスタワー店の周りに
パトカーや消防車がかなりの数で集まっていました 汗
     

何かあったのか!?と中島社長が現場まで見に行ってくれて モゴモゴ
少ししたら中島社長からケータイが入り!!
中島社長「ちょっと!!こっちまで来てみて!!」と言うので
行って見ると!!!
何と!!橋から人が転落!?自殺!?をしたらしいとの事ムニョムニョ
現場がすごい事になってます ショック

   
       
   
       
こんな光景を見るのは初めてで たらーっ
不思議な感覚でした びっくり
こんな体験をしてたらーっ
中島社長と一緒に仲良くモグモグ
30歳過ぎのおっさん二人でたらーっ
原付で帰る事になり汗
中島社長の原付を見てみるとニコニコ
これまたビックリたらーっ
    
色違いでまったく!!同じ車種ではありませんか!?
何とも面白い偶然!!。。
  
二人で仲良く帰った後は・・
中島社長ファミリーとごはんを食べ ラッキー
いろいろな出来事があった一日でしたが
楽しい一時になれたかな イヒヒ