お前に出来るハズが無いという浅知恵

人間が
何か
挑戦しよう!!
と頑張ろうと
するその瞬間に
横から
ちゃちゃを入れる人というのは
いつの時代にも居てるもんだ(;^_^A
僕も過去に経験があるんですが・・
◎どうせ出来ないからやめとき
◎学歴が無いからやめとき
◎経験が無いからやめとき。
などの。。
やめときと言う
お節介な表現を
する人(;^_^A
居てるんですよね~
せっかく人が
頑張ろう!!
やるぞ!!
と思っていても
その言葉で。。
気持ちが下がってしまうんですよね💦
何故そんな事を言うのかな!?
と思う時も有りましたが(;^_^A
総合的な判断で
そういう表現方法をする人とは
距離を置く事が
ベストなのかも知れませんね(笑)
会社を起業する時も
絶対出来ない!!
3年も持たないよ
と言われ(;^_^A
10年が過ぎ
今や14期目(;^_^A
あの時の言っていた人は
今では
何も言わない(笑)
大学院に挑戦する時も
絶対に無理!!
やめとけ
やめとけと
言われ
今年の3月に無事
卒業致しました(笑)
ふと思い出して見ると
おめでとうの
ひと言もないな(笑)
結局
出来ないと
根拠もなく
言う人というのは
出来た後は
何も言えず
周りからは
みじめな思いをするんですよね(;^_^A
無理だとか
お前には
出来ないと言う人に
あなたはどれだけの事を
挑戦して
結果を出しているのですか。
と問いたいし。。
結果を出している人の
努力を
どれだけ知っているのかな(笑)
と思います!!
人間誰しも
本気になり
取り組めば
出来ない事はないのかも
知れない。
結果が出るまで
諦めない!!!
必ず最後まで
やるきるという強い精神力に
耐えれるかどうかなんですよね💦
我々は常に
結果を求め
結果以上に
コミット出来る企業
創りを目指します!!
弊社も
僕も
まだまだ
やりますからね(笑)
次のステージは
大きすぎるけど!!!
挑戦するしかない☆彡
ひとつだけ言える事は
僕は
色々なパートナーさんに
恵まれているという事ですね(^^)/