大手銀行 メガバンク

先日
ご紹介を
頂き
大手銀行
メガバンクの
一行に
行かせて
頂きました!!
挨拶ひとつにしても
学ぶべき所が
非常に
多かったというのが
僕の感想です。
書類等の手際も
早く。
僕がお邪魔させて
頂いた時には
既に
資料が用意されており
記入する欄も
一目瞭然で
ものすごく
分かりやすい説明でした。
大手のイメージって
どこか
流れ作業的な
イメージが
あったんですが(;^_^A
この支店だからと
いう事ではないんでしょうね。
企業全体の
風習や文化が
しっかりと
行員さんにまで
伝わっていると
いう事なんでしょうね。
これからの
時代。
AIが率先して来ると
言われている
時代だからこそ
人間味があり
気の利いた生き方も
実は
求められるのかも
知れないですね(^^)/
今回
担当して下さった
方のお手本として
僕自身も
自分の
接客に
積極的に
取り入れていこうと
思います(^^)/
礼儀
良い接客を
心がける(^^)/
弊社も
良い風習と文化と
環境作りが
出来る企業を
目指していきたいと
思います(^^)/