日曜日

先週、台湾出張もあってか
やる事が山積みにあったので
昨日はもちろん休日返上で出勤しましたたらーっ
朝8時過ぎに家を出て
旭区~豊中~福島~北新地へと物件調査に行って来ましたモグモグ
昔の人はよく早起きは三文の得っておっしゃられてますがたらーっ
道は空いてるし現場で隅々まで物件は見れたし
物件の質は良かったし良い事だらけモグモグ
物件を調査し終えると
スポーツジムで汗をかき
お昼から打ち合わせを2本クリアーして
有意義な一日になりましたイヒヒ
昔からそうですが
結構、日曜日や休日の仕事って好きなんですよねラッキー
みんなが休んでる時に仕事をして
みんなが仕事をしている時に
お休みを頂くイヒヒ
少し贅沢かな モグモグ
友達が減りそうなので
たまには日曜日や休日もオフ日にあてて見ます汗