勇気ある行動

よく耳にしませんか!?
「勇気ある行動」
親切心でお年寄りの方や弱者の方々をお手伝いする事に
躊躇される人がおられる。
私はそうゆう人が苦手です。
困っている人がおられたら
人として手伝うのが当たり前だとは思いませんか??
人の目が気になるからやるだとか。。
何か得があるからやるから。。と様々な方が居られるみたいですが。。
もっと自分に勇気を持って行動して見て下さい。。
何も恥ずかしい事などないですよ!!
私らもいつか歳が行き
自分で自分の体が言う事が聞かなく成る時が
早かれ遅かれ来ると思います。
その時に若かった頃を思い出しても遅いのですよ!!
私ら若者が!!
今、本当に力を精一杯出し切らないと行けないと思います。。。
「何事にも勇気ある行動を!!挑戦して見て下さい!!」