経営者たるもの体が資本

最近、今まで不摂生をしてきたので(笑)
体の調子があんまりよくない日々が続きます。。
今まで結構、無理をしてきたので!?
少し体も休みを欲しがってるのでしょう??
私は学生時代より
風邪も引かない健康そのものでした。
お酒も朝まで平気で飲んでいたし(笑)
朝まで飲んでクラブの練習に行っていた事もあります(笑)
30代に入り汗
今までの不摂生と疲れが少しづつ出てきたのかも知れませんたらーっ
先日もブログにて書きましたが
高血圧ってお医者さんに言われましたし・・・
本当に体を良くして行かないと
起業をするにも集中出来ません。。
社員を抱えて下請け業者さんまで抱えている今
私が倒れる訳にはいかない!!
だから常に健康を1番に抱えて今後は生活態度を改めて行きます。。
病気もなってからでは遅い!!
なる前に手を討って行かないと行けませんね!!本気で!!