WBA ミニマム級 タイトルマッチ 高山勝成

昨日は弊社社員の樋口の同級生でもある
      
前WBAミニマム級 王者でもある高山勝成(グリーンツダ)選手の試合を
大阪国際会議場にて応援に行って来ましたニコニコ
少し早く着いたら
前座の試合が2試合見れました!!
まだまだ若手の試合が新鮮でしたニコニコ
予定していた試合時間より少し早く始まり
試合会場のボルテージも最高潮に達してましたねイヒヒ
   
   
            
試合は1Rから高山選手が有利で
相手選手もかなり押され気味って感じでした モグモグ
   
9回、偶然のバッティングで左目上から出血。
試合続行が不可能となり
負傷判定に持ち込まれしたが
会場は高山選手の王座奪取を確信していていましたね。
3人のジャッジがフルマークの3-0。
ポイントを1つも落としていない完勝の勝利でした。
      
        
これでWBA,WBC両方でタイトルを獲った選手は大橋選手以来の
14年ぶりらしいです。
これからもこの調子で頑張って防衛して行って欲しいですねイヒヒ
高橋選手とはまだお逢いした事はないですけど
地元が一緒だという事ですごく共感できるし
まだまだ不景気な地元が良いニュースが流れて
街が活気づきそうです ラッキー
高橋勝成選手!!!!
本当におめでとう!!!
そうしてこれからも応援させて頂きます!!! ニコニコ
試合会場の帰りに発見した
       
私の尊敬する清原さんのお花を見て
少し感激しました ラッキー