師匠=学び

先日、高血圧と言われてから
体をいたわる様にしています汗
特に食事には極力気をつけるようにして行き
サプリメント!?もとってバランスの良い生活習慣にして行こうと
思っていますたらーっ
    
(毎朝、会社で飲んでいます たらーっ
体が資本!!!
私の考えでは体が健康でないと何も出来ない精神ですので!!
  
一昨日は私の人生の師匠でもあり
経営者の大先輩でもある
グッドスピードの坪井社長とご一緒させて頂きました ニコニコ
逢う前からドキドキ!!ワクワク!!させる社長さんで
本当にお話しをさせて頂くだけどパワーを頂けます!!ニコニコ
坪井社長は車がかなり大好きで
それが講じて職業にまでされてるぐらいですからたらーっ
坪井社長が何台か所有されている車の中で一昨日は
かなり!!!いや!!
他にはないような車を久しぶりに拝見させて頂きましたイヒヒ
      
カッコ良いでしょ!?
こんな車見たことありますか!?
       
内装まで凝ってられます たらーっ
     
気になる方が居られれば
売買価格がお互いに合えば
売っても良いとの事でした ラッキー
私が買いたいですが・・・
肝心のお金が・・・・
もっと頑張って仕事します モゴモゴ
私のリンク集からも坪井社長所のホームページが見れますので
是非遊びに行って見て下さい!!!!


師匠=学び” に1件のコメントがあります

  1. 茂山さん
    元気で頑張ってますね。
    ブログ人気もうなぎのぼりでさすがですね。
    さて私へのブログへのリンクですが、アドレスが変更していますのでよろしくお願いします。
    木村

コメントは停止中です。