使命

私は常日頃から思っているのですが
人間は生まれてきた事に絶対意味がある!!と思っております!!
意味がない!!事なのどないと思います。
今、若い学生さんの間では
すぐに命を投げ出される方がほぼ毎日のように
ニュースや新聞で記事なっていますよね。
人生は楽しいものだと思います!!
何からも逃げたらあかん!!と大きい声で伝えたい。
私の体が大きいのも意味があると思っているし・・
体が大きく声も誰より大きいのも
人に元気を与えるパワーを作り出せると思っています。。
この世で意味のない事なのないのです。
人間に生まれてきて
この豊かな日本に生まれた事
そして生んでくれた親に感謝して
今の自分には神様から何かメッセージがある!!と思っています!!
やってみなわからん!!
そしてやってみないとわからない!!
だから簡単に命を粗末にしないで下さいと
今日は訴えかけます!!
悩んでいるのはあなただけではないですからね。。