グッドスピード ブレイブ

いつも元気でパワフル全開の車屋さん
グッドスピード ブレイブさんイヒヒ
私が個人的にも会社的にも非常にお世話になっている
車屋さんでモグモグ車以外の事でも
相談に乗って頂いています たらーっ
ここの坪井社長の事は私のブログでも何度か
書かせて頂いたのですが 汗イヒヒ
今日は番頭の橋本さんについて少し触れてみます(笑)
私が坪井社長を尊敬するぐらい
橋本さんの事も尊敬しています。
いつ何時車の事で悩んでも飛んで来て下さり
車を直して下さったりニコニコ
朝から夜遅くまで
ほとんど休暇を取らずにがむしゃらに働かれているそうです。
もうひとつ私が橋本さんを見習う所があるのですが
気配りが本当にすごく出来る方でニコニコ
一緒に食事を摂っていてもいつも回りの人の事を
自然に気にかけておられます。
そうゆう事が出来るって普段から誰にでもしてないと出来ないですよね!?
坪井社長はきっと自慢の社員さんでしょうね てれちゃう
物を売るだけの営業マンとは違い
橋本さんの一生懸命さが
人の心まで伝わってくるような方です。。
そんなブレイブの橋本さんもブログを書かれてます。。
弊社のリンク集より遊びに行けますので(笑)
一度読んでみて下さい!!
橋本さんも熱く生きられています!!
車の事でお悩みがある方は
是非!!!ブレイブの橋本さんまで!!
ご連絡をしてみて下さい!!
欲しい車を最後の最後まで見つかるまでお付き合いしてくれますよ!!