気持ちの表れ

経営者は
常に
スタッフさんの
待遇はもちろんの事。
スタッフさんの
働きっぷりを
評価し続けていかなければ
いけない。
新社屋になり
気づけば・・
もう1年になるんだなぁ。
と思うと
本当に
時間が
経つのが
あっという間だった
というのが
本音ですね(;^_^A
最近
事務所に
早く出勤する事が
多い茂山ですが(;^_^A
あるスタッフさんの
行動を見て
ふと
感じるものがある。
出勤は
就業前の30分間には
来られており。
事務所の前の
掃き掃除。
事務所内の
清掃を
されてから
仕事を
始められている
みたいです(^^)/
仕事が
終わっても
次の日の
準備も含め
その日の
仕事を
基本的には
全て
終わらせてから
退勤されます。
僕が
事務所に居てると
内線が鳴り
「何か仕事ないですか!?」
と確認の電話が入るし。
お客様が来社され
接客時には
基本的に僕は
トイレが近いと(笑)
いう事もあり
僕自身は
飲み物を
遠慮しているんですが・・・
夏の暑い時期に
サッとお水を用意して
下さったりなど
なんとも
気配り
心配りが
出来る人だな(^^)/
思うシーンが
沢山あるんですよね(^^)/
人間
難しい事を
やり遂げると
いう事も
素晴らしいんですが(;^_^A
目の前の事で
ごくごく
簡単な事に
気づき
気持ちを
出してくれるのも
物凄く
嬉しいものです(^^)/
時代背景や
教育方針の
違いとう意見も
あるかも
知れませんが(;^_^A
僕は
いくつになっても
目配り
気配り
心配りが
出来るような
生き方をしたいし
それらを
する事で
相手側が
喜んでくれるなら
これ以上の
喜びは
無いと
僕は
思います(^^)/
僕自身も
このように
やって
頂ける事の
喜びを
当たり前と
思うのではなく。。
やって
頂ける事に
感謝の念を
込めて
僕自身も
気持ちで
沢山
お返し
したいと
思います(^^)/
スタッフさんも
大切な
家族の一員です!!!
今以上
より以上を
目指し
今以上に
大切に
していきたいと
思います(^^)/