女性が活躍できる場

そろそろ来年1年間の予定を立てないと行けないですね たらーっ
今年は良い充実した年だったので
この経験を生かして来年はもっともっと羽ばたかないと行けませんよね イヒヒ
今年は何と言っても社員数が増え
会社組織としても稼動して来たと言う事が
収穫でした。
私は常日頃から考えている
少数精鋭での会社を創り上げる事を
肝に銘じています。
来年は自社での飲食店プロデュースも控えていますラッキー
A.M.コーポレーションが親会社としての子会社出来る予定 ニコニコ
着々に目標をクリアーして来ているのも
皆様のお陰だと思っております たらーっ
親会社も子会社も女性社員さんが増える予定なので
女性が活躍できる職場作りにも
私としては考えて行かないと行けません!!
今まで男社会しか生きた事がないので
またまたいちから勉強!!勉強!!
今週から来週にかけて来年の会社の目標と個人目標を
まとめて行きます イヒヒイヒヒイヒヒ