仕事が
忙しいという事は
本当に
有難い話だと
僕は
心底思ってます。
経営者兼営業マンという
中小零細企業では
ありありの(笑)
完全に
二足の草鞋という
ヤツです(笑)
特に我々と言う
ポジションは
一日の大半を
営業活動の時間にあてながら
事務部のサポートや
外部のアウトソーシングを
している
協力会社様の
協力が有りきの
成り立っています。
毎日資料は
膨大に
僕の所に
やって来ます(笑)
印鑑と方向の指示を
しないといけないので(;^_^A
そんな中
やはり
気をつけないと
いけないので
これは
大丈夫だろうと
安心が
優先して
見落とすような事が
あっては
いけない・・・
多分大丈夫だろう発進にだけは
絶対に避けないと
いけないのです(;^_^A
過去にその
だろう~発信で
えらい大変な目に
合った事があるので(;^_^A
人間
忙しくても
何が有ろうとも
順番を決め
そして
必ず
責任者や
その事業のトップが
目を光らさないと・・
だろう~発信をしてしまうと・・
大変な苦労しかねないと
いう事なんですよね💦
スタッフさんも
経営者も
責任者も
皆
人間なんです(;^_^A
完璧は絶対に無い!!
だから
責任者を含め
数人で
確認事項を
しないと
いけないんですよね!!
頭では
分かっていても
日々の忙しさで
だろう~
発進をやりがちですが(;^_^A
そこは
時間をかけても
精査して行かなければ
いけない所だという
強い
認識を
持っていかなければ
いけないと
思う今日この頃です(^^)/