タイミング

人生には

タイミングがある。。

どんな場面においても

タイミングというのは

物凄く大切な事で。。。

時として

タイミングをハズ時もあれば

タイミングさえ気づかない事も

ある。

逆に

タイミングが

ばっちり合う時というのは

何事もスムーズに事が

進むんで

タイミングが合う時というのは

口で言わずとしても

自ずと気づくもんですよね(^^)/

またそのタイミングというのは

どんな事であれ

いつそのタイミングが来るかと

常にアンテナを

張っていなければ

わからないんもんです(;^_^A

タイミングというのは

いつどこで

誰から与えて頂けるか

わからないという事もあり

日々の生活のなかで

自分から

追いかけていかなければ

良いタイミングを

掴め損ねるという事もあると

思うと

いかに普段のお付き合いや

行動が

キーマンになって来る!?

という事が言えますよね!!!

人生というのは

たったの一度しかない。

だから

外してはいけない

タイミングというのも

あると

思います(^^)/

これだ!!

と思った時が

一番の

ベストタイミングなのかも

しれないですね(^^)/

自分の勘というのは

経験値から

成り立っていると

僕は思っています(^^)/

時に

自分の勘で

タイミングを見て見るのも

大切な事なんです☆彡

自分のタイミングを

信じて

行動してみましょう(^^)/