歯車

2020年も年が明けましたね!!

と先日

お伝えした所ですが・・・

1月も終わりの週だと

思うと・・

本当に日々の時間が

過ぎていくのが

早過ぎるというのが

本音ですね(;^_^A

今年は

徹底的に

大阪で集中していこうと

思いながら

日々の業務は

増えている事に

本当に感謝しかない!!!

と思います(^^)/

企業のモットーは

景気に左右されるような

仕事をしては

いけない!!

どんな状況であれ

必要とされなければ

いけないんですよね!!!

だから・・・

景気の事ばかり

気にしていては

未知はないのかも

知れません!!!

どんな業界であれ

必要とされている

仕事はいつの時代でも

生き残っています!!!

その生き残りを

どうすれば良いのか!?

試行錯誤の連続で・・

経営者は

本気に取り組み

ビジョンを創り上げる!!

そのビジョンを

達成する為に

また試行錯誤していくしかない!!

そのタイミングとか

やり方というのは

人それぞれだと思うので

今回はあえて細かくまで

書かないですが(;^_^A

ニーズにあった仕事をしていく事が

先ずは大事なんですよね(^^)/

考えるタイミング

現場での実践

それらがしっかりとした

歯車が合えば

時代は

関係なく・・

結果が出ると

いう事は

言うまでもないですよね(^^)/

普段の

戦略と行動が

いかに大切な事か・・・

僕自身。。

今色々な経験をしているなかで

感じる事と

気づく事の

両方が

大きな環境を

作ってくれるのかも

知れませんね(^^)/

どんな状況であれ

歯車が

合致しないと

物事は上手く

進まないという事なのかも

知れないですね(;^_^A