挨拶は生き方そのものが出る

朝起きて

すぐの

挨拶。

「お早う御座います」の

仕方で

その人の

生き方や

精神状態まで

伝わる時があります。

しんどいから

二日酔いだから・・

挨拶に元気が無い。

それ等って

よく考えてみてもらえば

分かるとは

思いますが(;^_^A

自己責任なんですよね💦

売上が悪い。

自分の思い通りにならない

眠たい(笑)

など(;^_^A

上げればキリがないですが(;^_^A

全て

わがままなんですよね(笑)

人間って

なかなか

それに気づかない人が

多いんです(;^_^A

どんな事情であれ

挨拶は

元気よく!!

伝える(^^)/

元気に伝える事により

言霊が

自分自身にも

帰ってくるような

気がします!!!

人間

歳がいけば

いく程

自分本位の考えが強くなり

挨拶も出来ずに(;^_^A

何かを成し得ようと

思いがちになるんですよね💦

挨拶は

生きていく中で

基本中の基本。

その基本があるから

今日という一日のなかで

色々な応用が来ても

対応出来るのではないでしょうか!?

僕自身。。

子供の頃から

挨拶は元気よく!!!

というのが

気づけば

やっていたと

思われます(^^)/

挨拶は

全てにおいて

原点もある!!!

気持ちの良い

挨拶が出来れば

その日

一日のスタートが

良いスタートできれるのと

同時に!!!

元気よく挨拶をする事で

運気まで

引っ張りこめるような

気がするのは

僕だけでしょうか(笑)

なにわともあれ

今日も

朝から

元気な挨拶を

心がけ!!

最高の一日にしていきたいと

思います(^^)/