ありがとう

今年も後2週間ですね。。
いろいろ本格的に街も私達もバタバタして来ました。
この時期になると
今年を振り返る事があるのですが。。
私にとっては
激動な一年でした。。
会社を設立して一年での成長。
母の死。
家族の一致団結。
新入社員。
新規事業の参入といろいろありました。
いろいろな方々との交流が自分のモチベーションを高め
やる気にさせ!!自分の目標に少しでも近付ける行動が
出来たような気がします。
そんなみなさんに感謝を心から持ち
「有難う御座います」と思っています。
残り少ない今年の時間を有功に使って行き
人は一人では生きられないのだから
人に感謝をして
今生きている事に「ありがとう」の気持ちを大切にして行きたいですね。


ありがとう” に3件のコメントがあります

  1. おはようございます。
    今生きている事に「ありがとう」の気持ちを大切にして行きたい・・・いい人生歩んでいますね・・共鳴します。
    それと私のブログで応援紹介してますのでよければ
    遊びに来てくださいこれからも宜しくです。・・・ポチッ
    http://blog.livedoor.jp/fuku5678/

コメントは停止中です。