どんな事があっても進み続けるしかない。

人生というのは・・

時にラッキーな事があり

時に奈落の底に落とされるぐらいも

ある時がある。

人生

順風満帆だ!!

という人は

居てないのでは

無いでしょうか!?

人間

良い時は

何をしても

上手くいくもので(;^_^A

そうで無い時は

何をしても

後手後手に

廻り上手くいかないものです(;^_^A

普段より

いつも

同じ波長

同じリズムで生きていると

良い時もそうで無い時も

上手く

やりこなしていけるのかも

知れませんね(;^_^A

良い時は

心のどこかで

このまま続くだろう。

と期待感でいっぱいで

そうで無い時は

良い時の事を

ただただ

思い出すだけで

後悔の念しかないという

状況下に陥るんですよね💦

人間の

気持ちや精神状態と言えば

だいたいが

そのような感じではないでしょうか!?

挑戦して

結果が出ない・・・

そんな時に

明暗がくっきり

分かれる時に

その人の

人間の器が

出るんでしょうね(;^_^A

良い時より

そうで無い時の方が

自分らしさが出るのかも

知れません!!!

追いこまれて

追いこまれて

どんなに窮地に立たされても

めげない

諦めない

やる勇気が

持てるか!?

が奇跡が

起きるか!?

起きないか!?

の差なのかも

知れませんね(;^_^A

たった一度の

選択で

大きく変わる

人生の風。

常に色々な角度で

物事を見ながら

時には経験も駆使しながら

試行錯誤の連続で

切り抜けていく!!

それも

短時間で(笑)

人生

いつも良い時ばかりではない。

だから

良い時も

そうでない時でも

同じように

冷静な判断が出来るような

生き方を

してければと

僕は思います!!!

毎年

年齢がひとつ重ねていく中で

僕もそこそこの年代に入って来た!!!

これからは

極力失敗が出来ないので

大胆な行動の決断と

冷静沈着な決断が

求められるでしょうね!!!

そんな事を考えていると

今後は

お付き合いさせて頂く方も

限られてくるなぁ~と

思う今日この頃です(^^)/

人生

何が有ろうとも

前に突き進んで行くしか

答えは無い!!!

だから

僕は今日も前に突き進んで行きます(^^)/

そこに

答えがあるから(笑)