知恵とアイディアを駆使していくしかない!!

人間

生きていくって。。。

本当に大変な事なんですよね💦

特に

そこそこ

歳を重ねて

いき

40代に入り

40代半ばになると

今後の事を含めて

色々な事を

考えさせられます(;^_^A

20代

30代とまた違う環境が

あるんです。

子供は大きく成長してくるのと

同時に

企業の成長もあり

そこそこの

体力の企業になってくると

ひとりの意見だけでは

なかなか

前に進めない事も

出て来ます(;^_^A

日々のなかで

知恵とアイディアを

駆使して

フル回転しながら

常に答えを見出していくと

いうのが

本音でもあります!!!

歳を重ねれば

重ねる程

昔若い時に

テレビニュースで

見ていた

記事などの

現実味が

帯びてくるという事が

認識してきましたね(;^_^A

死ぬまでと

行っても過言では無いのかも

知れないですが(;^_^A

人生というのは

常に

知恵とアイディアを

出していく

連続なのかも

知れませんね(;^_^A

それが

人生の修行と言われる

部分のひとつなのかも

知れません(笑)

最高な

知恵とアイディアを

出し続けれるように

勉強していかなければ

いけない!!!

その為にも

日々の

時間を

どう過ごすか!?

そして

人生の使命を

見出していかなければ

いけないのかも

知れないですね(^^)/

人生

いつも

笑顔に

考える(笑)

まだまだ

やるべき事を

追い求めていきますよ(^^)/