そろそろ

さすがに今週いっぱいで年内が終わるという事もあってか
街中が騒ぎ始めましてね 汗
私は30日ギリギリまで予定がギッシリと詰まっていて
良い年で終われそうです イヒヒ
時間が許す限り
自宅の掃除にも力を入れたいとも思っておりますたらーっ
いろいろ考えながら時間を大切にして行こう!!というのが
私のテーマでもあります モゴモゴ
先週、少し時間が空いたので
梅田のタリーズコーヒー 茶屋町店に寄って来ました ラッキー
中島店長と雑談をしながら来年の構想を話ししていましたイヒヒ
   
このお店で働いてるユカちん!?という女の子が居てるのですが
いつも私のブログを読んでくれてるとの事でラッキー
感謝しております ニコニコ
ありがとうねモグモグこれからも宜しくです ニコニコ
     
中島店長のお店で働いているスタッフは本当に素直で
明るい人達ばかりなので
お客さんにも自然と笑顔が出てくるといった感じです イヒヒ
少し褒めすぎたかな たらーっ
    
もし良ければ梅田近郊に行かれる事があれば
MBS1Fのタリーズコーヒーか茶屋町店まで是非美味しいコーヒーを
飲みに行ってあげて下さいね ラッキー
ちなみにこの間行った時は紅茶を飲んでたらーったらーっ
中島店長に突っ込まれてしまいました たらーっ


そろそろ” に1件のコメントがあります

  1. はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
    互いに応援ポチッしましょ。
    私のは人気ブログランキング(20位以上に上昇中?)にあります。
    実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
    なので前もってご連絡いたしました。
    今までのものとは違います、、まず題材そのものに興味を持っていただけたらと思いました。
    私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。
    ご連絡は以下のyaeまで
    yae_consultant@yahoo.co.jp

コメントは停止中です。