出来る やれる 何とかする

今は

とにかく(笑)

ポシティブに

プラス思考で

プラス言葉を

どんどん発していく事が

大切だと

思います!!!

メディアは

ネガティブな事が

多いし(;^_^A

聞いているだけで

しんどくなる。。

と思う時があります(;^_^A

僕は

極力

ポシティブに

プラス発言をする事で

自分のモチベーションを

上げる事を

意識しています(^^)/

とは言いつつも

ネガティブになる場面も

あります(;^_^A

その後に

心のなかで

ポシティブに

考えるようにしています!!!

今日は無理でも

明日がある(^^)/

明日があるから

今はコツコツするしかない。。

と言い聞かす事もあります。

そして

信頼のおける方と

色々話をする事で

少しでも

解決出来る事を

見出しながら

ポシティブに

考えてくんです(^^)/

ポシティブは

自分の考え方を変えます。

考え方を

少しでも

前向きな考えに

してくれれば

行動するだけです(^^)/

一番難しい

困ったなぁ~となるのは

諦める事ですね(;^_^A

何があっても

諦めない!!!

次がある

次こそはの精神なんです(^^)/

人間

物事を

上手く行かそうと

思っていても

なかなかその通り

には上手く行ってくれない

ものです(笑)

上手く行かないから

イライラしたりも

しますが(;^_^A

結果を追い求めて行けば

必ず見えてくるものが

あるんです(^^)/

ようするに

しつこく(笑)

諦めに人には

チャンスが巡って来るんですよね(笑)

諦めないから

ポシティブに物事が

捉えられる。

だから

また行動に移す事が出来て

チャンスに近づくんですよね(笑)

今の時代だからこそ

出来る

やれる

何とかする(笑)

ポシティブ発言で

勝つ!!!

師匠 木村会長が

居られたら

同じ事を

言われていただろうなぁ~

と思う

今日この頃です(笑)

ポシティブ発言+笑いも必要ですよね(笑)