目先と先行き

コロナウィルスの影響・・・

本当に

日々。。

世界中で・・

まだまだ拡散している事に。。

正直

色々な意味で

腹正しい事があります。

ネットやSNSでは

デマ!?

と思われるような情報が

飛び交って入たり(;^_^A

メディアは

感染者数と

死者の数ばかり

報道するばかり。。

恐怖心を煽っているようにしか

思えない。。

今のこの状況で

ただただ

じっ我慢するしかない。

政府は

自粛するように。

と国民に伝え

この先どうなるのか!?

という不安材料しか残らない。

特に中小零細企業は

このような状況でも

仕事を止める訳には

いかない現実があるんです(;^_^A

止めたい

自粛しなければ・・

と頭では分かっていても。。。

現実は

仕事を止める訳にはいかないんですよね。

ただでさえ

周りが

コロナウィルスの影響で

止まり出しているのに

仕事の手を止めてしまうと

本当に

最悪な事になる可能性があるんです。

日々

目先の事を考え

そして

その先の事を

考える。

今全国の中小零細企業の社長は

今後を模索しながら

いつまで

続くか

分からない今の状況を

いつまで

耐えないといけないのか!?

どうすれば

終息してくれるのか!?

各方面皆様が

日々一生懸命

考えてくれるのは

分かりますが(;^_^A

このまま

今の状況が続けば続くほど

悪化の道を辿るだけなんですよね!!!

どうか!!

一日でも早く

終息出来るように

お願いしたいのと。

29日に

コロナウィルスの影響で

亡くなられた

志村けんさん。。

本人さん

本当に無念だっただろうな。

と思いました。

人間

いつか

亡くなるというのは

わかりますが。

コロナウィルスで亡くなるとは・・・

本当に心より寂しく思うし

世の中が一日でも早く

良い方向に行ってもらう事を

願って仕方がないです(;^_^A