必要最低限

一週間のうち何度かは

事務所で

仕事をしていますが・・

極力換気をして

人とは

接触しないようにして

パソコンとにらめっこしています(笑)

書類等を

持ち出し出来ないという

理由が主なのんですが(;^_^A

それにしても

やる事が

日々増えている・・・

でも営業活動には

限られたなかでしか

行えない・・・

何とも

言いようにない

気持ちが

強くなりますが(;^_^A

事務所に居てる時間も

早い時で

30分以内。

それ以上でも

数時間も居てません。

極力

stay homeに

徹しています。

重要な会議が

ZOOM会議か

ライン会議。

それ以外は

ほとんど

電話での

やり取りという状況が

続く中で

今までように

数人からの承諾を得て

行う作業が

全く出来ない事が

今後の業務に差支えが

無いのかが!?

少し気になる所ですね(;^_^A

限られた時間

限られたスペース

そして

最低限の時間で

最低限だけの量の仕事をする。

終息までは仕方が無いのかも

知れませんが(;^_^A

ふとこの間までは

何も考えず

普段通り

普段の仕事をしていたにも

関わらず

数日で

こんなに

環境が変わるとは・・・

人生と企業というのは

本当に何があるかわからないものですね(;^_^A

今日も出来るだけの

時間を使って

出来る範囲の仕事を

全力で

取り組もうと

思います!!!