頭で考えるのは二の次

人間というのは・・

歳を重ねれば

重ねる程

頭でっかちになるというか・・

物事の考え方を

全て

頭で考えてから

答えを出す傾向にあるみたいですね(;^_^A

頭で考えると

一瞬の判断が

鈍る!?

遅れる可能性があるんです(;^_^A

ビジネスの世界では

瞬時の判断が

経営者に求められます。

それが

データーであったり

経験であったり

時には

専門職の方のご意見も含めて

見解を知ろうとするものです。

子供の頃を

少し思い出して見て下さい!!

子供の頃に

考えて行動している

子供って

居ない事は

ないのでしょうが・・(;^_^A

ほとんどな

自分の感性だけで

行動していませんか!?

良くも悪くも(笑)

その行動が

その先生きていく上で

学びなるんですよね!!

大人になると

学びはあるんでしょうが・・・

否定的になったり

自分がやるより

人がやっているのを見ているだけで

みたいな光景が増えるんです。

本当にそれで良いんですか!?

同じやるなら

失敗を恐れるより

とにかく

やってみる!!

そして

同じやるなら

本気でやる(笑)

ここに

大きな経験と学びという

未知に分かれるんです!!!

やらないと

何も始まらない!!

頭で考えるのは

その後(笑)

もっと言うと

頭で考えるのは

その道のプロを

雇えば言いんです(笑)

どこにミッションがあり

何がしたいのか!?

を瞬時に見極める事が

一番大事では

無いのかな!?

と思うのは

僕だけでしょうか(笑)

人間いくつになっても

場数を踏んでいる方が

成功する可能性が

高いということです!!

それには

行動しかないと

いう事です(^^)/

ガンガン

前に突き進んで

行きましょうね(^^)/