まだまだ足りないもの。

私自身この10年間いや
学生時代も入れると約20年間いつも気合いとガッツで
乗り切って来た自分がいると思う。
そうゆう気合いやガッツは時としては必ず必要になって来るのでしょうが
これからは気合いとガッツ、プラスアルファーで必要なのは
世の中の動きの勉強であると思います。
株価においても日経新聞からの世の中の動きも
もちろんインターネットの情報や
自分自身の周りからの情報を受けて行かないと
私達の業界で良い結果をだして生きて行く事は非常に困難な事だと
私は強く思っています。
まだまだ時間の使い方が下手くそで
自分自身に納得いかないです。
私は起業の目標も個人の目標にも
高い志を持っています。
今の私の能力を本当に高めたい!!
その為にももっともっと一生懸命
勉強もしたい!!
仕事もしたい!!
家族も大切にしたい!!
茂山の心の中です  たらーっ