インド料理

先日知り合いのインド人の方が新しくお店をオープンされたので
少しだけ遊びに行って来ました ニコニコ
               
カレーはもちろんニコニコ
大好きなタンドリーチキンもたくさん頂きました ラッキー
こんな感じです ニコニコ
                
美味しそうでしょイヒヒ
いつものようにたらふくカレーも頂き
食事の後に業者さんと打ち合わせが合ったので
少し時間があるので特別に調理場に入れて頂く事になりました ラッキー
何事にも好奇心を持っている私にはこの瞬間がたまりませんね モグモグ
カレーにつけて食べるナンを焼く釜戸まで見せて頂きました てれちゃう
         
200度以上らしいです たらーっ
この釜の中に平気で手を入れられてるので
ビックリしましたけど・・・びっくり
工程はこんな感じです イヒヒ
① 生地をよくこねる。
          
        
       
        
② 生地を平らにして  
         
③ 釜につける  
     
④ 数分すると熱で膨らみかけてくるナン イヒヒ
         
⑤ 出来上がり ニコニコ
           
かなり楽しく遊ばして頂きました ラッキー
有難う御座いました イヒヒ