長期的な視野で物事を捉え考える

昔から・・

僕の性格上なのか・・

どうしても

物事を

短期的に

見てしまう癖があります・・・・

短期で結果を求める。

時に悪くはないとは

思いますが

短期で走ってしまうと

時に無理をしてしまい

後で歪が出るという事も

可能性として

否定出来ないんですね(;^_^A

今までは

まだ

若い!?(笑)という部分もあり

短期集中で

物事を動いていても

それは

それで

良い経験をさせて

頂きましたが(;^_^A

次のステージ。。

あと数年で

50代に入るという事もあり(;^_^A

そろそろ

一部のビジョンも

長期的に

見て行かないと

いけないなぁ

と思う節があります。

人間年齢だけではないと

いう事は

重々分かってはいますが

やはり

多少は年齢と共に

色々な老化が出るとも

思ってます(;^_^A

少しでも

老化を防ごうと

トレーニングをしていますが(笑)

ビジネスモデルとしては

ある程度

年齢と共に

完成形も

作っては

いかないと共

感じてはいます。

踏ん張り所の部分と

短期で物事を集中していく部分と

そして

長期的な物事の見方をしていけるような

ビジョンで

この三つの分野で

行動をしていきたいと

思います!!!

さて

僕自身

今後の人生。。

どのような選択をしていくのか。。

考えるだけでも

まだまだ

やるべき事が

多過ぎますね(;^_^A

やるしかない(笑)