ブログ

この間、私同様にブログを書いて居られる社長さんと
会談した時の話し。
毎日、毎日ようブログ書けるな!?
そんなにネタあるん??と言われました。
ネタ・・・というか。。
書く事は山ほどあると思うのですが。。
私はその社長にお聞きしたのですが
毎日生きてると疑問もあるし
日々いろいろな方々と逢ってお話しをすると
気づきもあると思うのですが・・・と言いました。
全国にブログを書かれてる方はたくさん居られます。
そのような方のブログを見て下さいよ。
勉強させられますよ・・とも言いました。
その社長さんは結局今月いっぱいでブログを辞めるとの事。
私としては???
意味がわからない。
最後に私がその社長に言ったのですが
私はブログを書く意味はすごくあります。
自己表現もそうだし
会社がどのような事をしているか
私がどんな人間なのかを企業として
起業を志すものとしては絶好の表現の場だと私は思っています。