現リーダーから次期リーダーへ

総理の辞任。。

安倍総理の辞任を

テレビで拝見させて

頂き。。

正直驚いた。

僕の率直な意見は

賛否両論の

ご意見は

あるだろう。

でも

今は「お疲れ様でした」。

と思います。

歴代の首相のなかでの

在任期間が2799日で

歴代一位になられ

(2012年12月~2020年8月24日時点)

アベノミクスを掲げここまで

やられて来られた事に

本当に

頭が下がる思いです。

安部政権を

続けて来られ

総理大臣と言う職務のなか

日々激務をこなして来られ

日本の顔として

外交にも力を入れて来られました。

また色々な諸問題もあげられたなか

批判をするのは

正直誰でも出来ると思います。

ただ

8年という時間を

ひとりの首相が

ここまで

やられた

事実は

認めないといけないと

思います。

今まで海外のメディアからは

日本はよく

トップ(首相)が変わるという

記事を目にした事があります。

事実

僕もそう思っていた時期が

ありますが(;^_^A。。

この8年

日本の顔(トップ)は

安部総理だったんです!!!

また課題も残っているとは

思いますが。

次のリーダー(首相)が

どのような

政権作りを

されるのか!?

僕自身は

ネガティブに物事を

捉えているわけで御座いません。

何とか

リーダーシップ

それも

驚異的な(笑)

リーダーシップを

舵とって頂き!!!

ここ数ヶ月

ネガティブな事が

多かったので

ひとつでも

多くポシティブに

繋がるように

期待しております!!!

僕の考えのひとつで

批判や文句を言うのは簡単なんです。

人間

言うだけでは

何も

始まらない。

行動が全てで。。

言いたい事もあるでしょう。

時に協力をしていき

そして

今こんな時代だからこそ

良い時代に

なって欲しいと

心底願っています!!

さて

今年の9月度は

どんな一ヶ月になるでしょうか。。

世の中が

動くと

思います(^^)/