バレンタインデー

今日は日本の各地で
男性が女性にチョコレートを頂ける日ですね イヒヒ
学生時代は何個もったのだとか
誰が誰に上げてみたいな事を楽しんでいましたが
いつからかそゆう事も忘れモゴモゴ
いろいろな所から義理チョコを頂けるようになりました たらーっ
ちなみに私は甘い物が苦手なのですが・・
バレンタインデーと自分の誕生日には甘いものを食べるようにしています。
交流の深い人はチョコレートの変わりに
おせんべいを下さる方も居られます イヒヒ
バレンタインデーにおせんべいもなかなかお洒落と思いませんか!?
今年は既に先週に一つ頂きました!!
頂くまでバレンタインデーという事も忘れていた私・・
今度、飲食店部隊に力を貸してくれるKさんニコニコ
かわいらしいチョコレートを頂きました!!
せっかくのなのでこのチョコレートはかならず頂きますね イヒヒ
今日は街でチョコレートの話題で盛り上がりそうですね!?