何が正解か不正解かはやってみないとわからない

コロナ。。

日々悪化しているような!?

本当にこのままで

世の中が

普通に戻れる日が来るのだろうか!?

おまけに

急な気候の変化などもあり

大雪で困難になっている

地域もある。

生きていく上で

予想や

予測というのは

ものすごく大切だとは

思いますが!!

ただ。。

なかなか

予想や予測が

出来る事というのも

数限りがあるのかも

知れません!!

今年の経験を

来年に生かす。。

特に

行動する!!

という定義には

ものすごく

考え方が

変わりましたね。

明日やろうという事が

本当に

明日出来るのかという事もある。

世の中が

コロナで犯され

経済まで飲み込んでしまい

今までとは

全く違う

世の中になろうと

している今。

感性の恐怖もあるなかで。。

日々どれだけ

与えられた事が

出来るのか。

何に焦点をあてて

チャレンジしていくのが

良いのか。

答えは

沢山あるでしょう。

その答えを求めるという意味でも

やはり

行動しかない!!

どんな事も行動!!

やらなければ

何が

正解で

不正解かが

わからないんです!!!

恐怖やネガティブが優先して

頭でっかちになり

考える思考では

何も

進まないんですよね!!!

正解か不正解かは

やった後に

全てが

わかるんです!!!

その中で

自分が何をするのが良いのか

そして

自分が本当に挑戦したい事は

何か。

自問自答しながら

模索していく!!!

世の中は

まだまだ

変わる事でしょう!!

そして

その変わる事のなかに

時に

困難事もあるでしょう!!!

それら全てを

受け入れ

挑戦していくしか

答えはありません。

今まで

人類は

とんでもない時間を使い

ここまで

文明の開化をして来ました!!

もちろん

これからも

どんどん成長していく事でしょう!!!

我々が

今出来る事。

それは

この先の未知に繋がる事に

力を入れるという事とと。。

きちんとした

カタチにして

次の世代に

バトンタッチが出来るように

今は

正解か

不正解かというより

やってみな

わからん精神で

前進あるのみです(^^)/

今こそ

こんな時代だからこそ

皆で力を合わして

いけば!!!

凄いパワーで

きっと

良い方向に行ってくれると

信じてます(^^)/

皆で

やりましょう(^^)/