チャンスが満ち満ち溢れている

今年最大の

出来事でもあった。。

コロナウィルスで

世の中が突然変異したと

いっても

過言では無い。。。

今このタイミングで

師匠

木村会長がご健在だったら・・・

「茂山!!コロナウィルスで世の中が

変化対応しようとしている時に

チャンスが満ち満ち溢れてるぞ!!」

「日本が戦争に負けて

敗戦して東京オリンピックまでに

見事に復活した出来事や

オイルショック

バブル リーマンショックに

続く出来事かもしれんぞ!!」

「大大大大チャンスや!!」

と言われていた事でしょうね(笑)

何となく

天から

会長の声が聞こえます(笑)

僕としても

ある意味

経済復活再生の為に

ものすごいチャンスなのかな。。

という事は

理解しています!!!

今まで

色々な困難と

向き合いながら

ひとつづつ

紐解きながら

ここまでやって来ました!!

だから。

僕も会長の

お言葉のように!!

大大大大チャンスだと

思っていますし!!

今までやって来た事も

含めて

一度リセットをして

新しい挑戦に

チャレンジしていく事も

大切な時期なのかも

知れないですね(^^)/

来年のビジネスマーケットは

確実に

今より

深刻な問題が増えるでしょう。

その中で。。。

経済を再起させると

いう大雑把な事だけでは。。

今回の問題点は

改善しないと

思われます。

これからは

モノ

金と

言われる

順序のなかで

何か最優先され

どんな業種が

求められるのか。。

来年は

本当に凄い時代になると

予測されます。

東京オリンピックの開催も

本当に大丈夫なのか。

そして

オリンピックの動向で

日本経済は

確実に

大きな選択と舵取りを

求められるなかで。。

勝てる企業が

ごく僅かでしょうね!!!

弊社も含めてですが。。

今このタイミングだから!!!!

中小零細企業が

立ち上がらなければ

いけないんですよね!!!

共に戦い

共に力を合わして

いきましょう!!

誰も助けてくれません。

身を守るのは

自分だけですからね(;^_^A

僕は師匠が

きっと言われるだろう

お言葉を胸に

最高を目指して!!!

必ずやってやろうと

思ってますよ(^^)/

必ず

結果を出して!!

より良い企業に

なりますよ(^^)/