病気

幅広いタイトルですが・・・
「病気」
私達が毎日生きて行く中で絶対になりたくないものですよね。
病気になると
考え方もネガティブになるし
行動も億劫になります。
仕事がバリバリ出来てても
プライベートが充実していても
一瞬にして生活レベルが変わってしまう・・
「病気」
考え方でしょうが。
普段の日常の生活から防げる事は多々あると思います。
私自身も少し危機感を持ち
最近ではよく歩いたり
野菜不足を解消する為に
青汁を飲んだりといろいろ試行錯誤しております。
全てが順調な時こそ
謙虚の摂生と節制をして行きなさいと
とある社長さんに教えて頂きましたが
その通りだと確信を持っております。
人生の幕はいつ下りるかわからない。
だから一日一日を大切にして生きて行く事も
人間の使命のような気がします。