甲子園ボール

先週の土曜日の夕方私の3つ下の高校の後輩のNと久しぶりに再会した。
彼は大手企業に勤めるサラリーマンで
大学時代は法○大学のアメリカンフットボールチームに在籍して
関東チャンピオンになり東西で戦う
「甲子園ボール」に出場した事のあるかなりのキャリアの持主です。
彼との出会いは彼がまだ高校3年生の頃だったと思います。
あれから気がつけばもう10年にもなるんですよね。
不思議と縁のある奴で
性格も学生時代からもっとも熱い奴で
歴代キャプテンの中でも一番自分に厳しい奴ですね。
おまけに勉強も出来るとくれば申し分がないですよ!!
そんな彼が今回、法○大学時代の同級生に逢ってくれないか?と
言って来たのでもちろん断る理由がなかったので逢う事に。
今回の打ち合わせ場所にいつも私のブログにもよく参加してくれている
タリーズコーヒーFCの中島店長のお店で打ち合わせをさせて頂きました。
Nにも中島店長を紹介して
今後二人も良い付き合いをして欲しいですね!!
Nから紹介をもらったのが
大手ビールメーカーのMさん。
関西にはまだまだ進出が弱いらしくて
今後いろいろな知恵を貸して欲しいとの事です。
もちろん返事は「YES」です イヒヒ
弊社の今後の飲食部門でも一緒にやっていければと思っております。
彼もすごい熱い人間でこれからが楽しみの営業マンの一人ですね!!
約2時間ぐらいだったかな
良い時間を過ごさせてもらいました。
Nもいろいろ悩んでてるみたいで・・・
今後の将来の事まで・・・
Nと久しぶりにいろいろ喋っていて
大人になったなぁ~とつくづく思い
これからのNの成長ぶりを私も支えれれば良いと思っています。
学生時代のように
私もNもMさんも今年のシーズンが始まったばかりです。
勝つ為の戦略をたてて
決しては負けては行けない。
最大の敵。
「自分」に負けないように
仕事する世界は違っていても3人とも勝とう!!
ブログを書きながら少し興奮してしまったかな たらーっ