師匠 木村勝男会長 やってみないと分からない杯

師匠 木村会長が亡くなられて

ここ数年で。。

会長の偉大さを

今まで以上に

感じている

茂山です!!!

人脈は宝と言いますが。。

会長が

今まで

気づいて来られた

人脈を拝見させて頂きながら。

驚く事が多いです(;^_^A

先日も

東京から

関西まで。。

師匠 木村会長を偲んだゴルフコンペを

開催して下さり。。

お声をかけて頂きました!!

全員木村一門下生で。。

全員が

今でも会長の事を

尊敬しているんです!!!

そんな話をしているだけで

ふと

後ろから

茂山!!!

という声が聞こえそうですが(笑)

第一回のゴルフコンペは

大成功だったと思います!!

人間

生きている間に

どれだけの人とご縁を頂き

そして

そのご縁のなから

どれだけの人が

一人の人間に対して

心底

惚れて尊敬まで出来る人が

居られるのかな!?

と思うと。。

本当に数人でしょうね(;^_^A

僕にとっては

尊敬レベルではないんですよね。

木村会長と出会っていなかったら

今の自分は無い!!

よく怒られてけど(笑)

今ではその怒られた事が

全て学びになっています!!!

感謝しかないですね(^^)/

今回ご縁を

頂けた方々は

全てのキーマンが

木村会長という事で!!

そして

全員が今でも

尊敬していると

いう事ですね!!!

会長が

いつも言っておられた

「やってみないとわからない

やったことしか残らない。」

後世に繋げていけるように

僕自身も

ご縁を大切に!!

そして

もっと上を目指して

コツコツ頑張ろうと

思います(^^)/