すっぽん~サンゲタン

最近私の周りでかなり流行っているんですが・・
「風邪」をひいている方が多いのですがたらーっ
「風邪」をひかれた時の治療方法はどうされてますか!?
私流の治し方。
◎ビタミンCを必ず摂取する。
◎水を多く飲む。
◎汗をかくようにかなり熱いものを食べる。
こうゆう感じで強引に治します たらーっ
昨日は親友のMが風邪をひいていると言う事なので
なかば強引に私流の治し方をさせました!!
まず最初に風呂屋さんに行って何度もお風呂につかり体を温めました。
それから私がよく行くすっぽん料理店に連れて行き
すっぽんのフルコースを食べさし
帰りに知り合いの韓国料理店に行きたらーっ
サンゲタン(鶏肉の中にお米や野菜やにんにくや生姜が入っている料理)を
食べさせましたモグモグ
もちろん私も同様に食べていますので!!
元気満点です ラッキー
今日のMの体調がすごく気になる所ですが
きっと良くなってると思います たらーっ