長瀬 近畿大学前 

一昨日より自宅のパソコンの調子が非常に悪く
仕事に少しばかり影響があります たらーっ
朝の日課でもある
ブログが書けなのいのが辛いです モゴモゴ
早く調子が良くなりますように 汗
昨日の昼食に久しぶりに長瀬まで行って来ました!!
      
長瀬と言えば高校時代からお世話になった街で
私の母校があります たらーっ
その母校の大先輩でもあり
普段より良くして下さって警備会社の専務のG先輩と
       
長瀬で昼食を摂りました!!!
高校時代から行っていたお店。
「いと美」」さんイヒヒ
       
お店に入ると・・
おかみさんが「久しぶりやね~」
「元気にしてたん!?ニコニコ
「おっちゃんになったね!!」って言われちゃいました たらーっ
サービスランチ¥550-を懐かしく
ボリュームたっぷりで たらーっ
美味しく頂きました ラッキー
何時の時代になっても懐かしいお店の雰囲気とおかみさんの笑顔 ラッキー
後輩達で賑わうお店 モグモグ
今後はちょこちょこ顔を出そうと思っております イヒヒ