再々再会

昨日はいつもお世話になっている
Y社長の接待。
Y社長は私が20代前半から非常にお世話になっている社長さんで
顔の広い社長さんでいろいろな人脈をお持ちです。
このY社長の不動産に関する事はほとんど私が窓口なのです ニコニコ
夜の7時過ぎよりミナミの小料理屋さんで食事をとり
いつものお店に行きました てれちゃう
行くとすぐに仕事の電話が入り
外で電話をしていると
私にとってはすごく懐かしい人に逢いました!!
宝石屋の社長のMさん ニコニコ
このMさんとはすごく縁があり
どうゆう風な縁かと申しますと・・
地元の大先輩であり
私の従兄弟の友達です。
私が小学校に入るか!?入らないか!?ぐらいから
可愛がって頂いてて
すごくやんちゃな人だったんですが
自力でがんばり関西大学に入学された経緯をお持ちで
その関西大学に行って居られる時に
アルバイトで塾の講師をされていた時に
偶然に私が生徒だったのです モゴモゴ
その後も初めて世の中にでてアルバイトしていた時も
偶然お客さんとして来られたり
私が不動産の世界に入って
知り合いの社長さんに紹介された時も
本当に偶然なのですがM社長でたらーっ
極めつけは東京で勤めている時にも
渋谷でバッタり逢った事もあるんですよ たらーっ
昨日も約5年ぶりですが
バッタり逢い非常に奇妙な縁を感じております。
お互い連絡先を交換して
本日M社長より御連絡を頂けるとの事だったので
少し楽しみにしております イヒヒ
人の縁というのは本当に不思議で素晴らしいものですね ラッキー