同級生って良いもんだ!!

ようやくパソコンが復活気味で嬉しい限りです イヒヒ
本来なら月曜日に書こうと思っていた内容が本日に たらーっ
この間の日曜日、同級生と合流しました ニコニコ
中学の同級生で イヒヒ
仲良しメンバーです ラッキー
今回はそのメンバーの中に居てる
マッキー(私とは小学校~中学まで一緒)の誕生日と
ヨッピーの再就職内定のお祝いを兼ねて(ドンチャン騒ぎ!?)
集まりましたイヒヒ
いや~本当に楽しかったの一言。
同級生という事もあり
遠慮をせず物事をズバズバ言い合いモグモグ
こうゆう関係が何とも言えません イヒヒ
普段は仕事の関係でなかなか参加出来ない
靖夫も今回は参加をしてくれて嬉しかったです!!
サンキューな!!靖夫!!
ちなみに靖夫ってこんなヤツです たらーっ
       
靖夫は中学の頃から私の弟子で・・たらーっ
それは冗談ですが ニコニコ
面白いヤツです。
ヤツの話しを上げるとキリがないぐらいあります。
1万円を片手に沖縄まで
ヒッチハイクと飛び込みでアルバイトを探して
お金を稼ぎながら行くようなヤツです たらーっ
私の中ではどこででも生きて生けるヤツなのです ニコニコ
少しだけ尊敬してますけどイヒヒ
先程、名前をだしたマッキーとヨッピーは女性ですが
男同士みたいな付き合い方の出来る
熱いヤツです モグモグ
以前、3人で台湾に行って来ました イヒヒ
変な感じですけど たらーっ
いつまでもみんなと仲良く楽しいメンバーで
いたいと心から思っている茂山です イヒヒ