どつき愛(笑)

先日。。

久しぶりに。。

息子達と

組手をしました!!

久しぶり過ぎて。。

身体がまだまだ動きませんでしたが(;^_^A

思うように・・という意味です!!

最低限の動きが出来たかな(笑)

それにしても

子供達は

現役そのもの。。

元気で仕方が無いですね(;^_^A

まだやられる気はしませんが・・・

ただここ数年で。。

パワーやスピードがついて来たら

僕も太刀打ち出来ないですね(;^_^A

今回もそうでしたが。。

老体に鞭を打って

頑張りましたが(;^_^A

組手後の

疲れが半端じゃなかった・・・

日々のトレーニング量では

カバーできない事に

気づき(;^_^A

やはり

ここはもう一度僕自身

腹をくくり直し

全盛期とまでは出来ないでしょうけど

そこそこ

トレーニング内容にも

負荷をかけていかないと

いけないのと。。

日々の積み重ねが

いかに大切か・・・

仕事も一緒。。

空手の稽古も一緒なんですね!!

まだまだ

やらなければ

いけない課題が沢山ある。

やるからには

上を目指す☆彡

年齢的な事で

判断されがちですが(;^_^A

出来る所まで

やり続ける事と

そして

言い訳をしない!!

人間最後は

何があっても

気持ちなんですよね!!

何クソ!!!!!魂が(笑)

生かすも

殺すも

自分のなかで

出来上がってしまうんです!!!

これだけは

さすがに

机上の空論だけでは

なかなか

答えが出ないと

思います!!!

さて。。

ちび等と

対等に!?

一緒に稽古が出来る

人生時間はあとどれぐらいあるのでしょうか!?

ここ数年

彼等は

今以上に成長していく事でしょう。

嬉しい反面

現実を受け入れていかなければ

いけない部分もあり!!!

お父ちゃんとして

一緒に汗をかくつもりという

レベルでは終わりたくないですね!!!

さて

ちび等との

一緒に作り上げていく

物語も

第二章に入っていきます(^^)/

今年46歳のお父ちゃん

まだまだ

負けへんで(笑)

3回目の青春に向けて

仕事も同様に

結果を出したいと

思います(^^)/

押忍🥋(笑)