天王寺動物園

昨日は朝から奈良の方にツーリングに出掛けて来ました!!
最近、本当に原付(100cc)にはまっていますイヒヒ
もう楽し過ぎます たらーっ
昨日の走行距離は100kmぐらいだったかな!?
少し時間を見つけては原付で走る私 イヒヒ
お昼過ぎに大阪に戻って来て
地元の同級生と合流しました!!
同級生らと・・・・
な・な・何と・・
良い歳した私達が・・
「天王寺動物園」に遊びに行く事にたらーっ
大阪に住みながら天王寺動物園に行くなんて
果たして何年ぶりでしょうか!?
行くとやはり楽しいもので ニコニコ
普段接する事のない空間に落ち着くのがすごく感動です モグモグ
私個人的には「ゴリラ」を見たかったのですが・・
残念な事に見れなかったんですよね・・
「ゴリラ」の筋肉ってすごいですよね!?
あの体重を腕一本で支えるのですからね たらーっ
同級生達にはどこ見てるん!?
すごいマニアやな!?と思われてます。
動物の知られざる所を見ることが私は大好きで てれちゃう
やはり天王寺動物園は楽しいなぁ~
しかしさすがゴールデンウィークという事もあって
家族連れが多かったなぁ・・・
近々平日にまたチャレンジしてみようと思っております たらーっ