親父飯🍚

親父が作る

親父飯(笑)

最近、極力

自分で出来る事は自分でやる!!とテーマに。。

ご飯を作る事にも

挑戦していますが(;^_^A

なかなか

難しいもんですね(笑)

両親が飲食店を経営していた事もあり

お手伝いレベルで

お店で働いていて経験も生かしと

言いたいのですが(;^_^A

なかなか

上手くいかないものですね。。。

とは言うものの。。

そんな大した料理と言える程の腕前でも無いんですが(;^_^A

昔から

どんな事にも挑戦したいという

好奇心でここまで

色々な事に

挑戦して来ました!!

僕も後数年で50代に突入!!

そして

この先

何年後かには

定年というか・・

引退も視野にいれています!!

そうなると・・

やはり極力

家内に負担をかけないように

自立していかないと・・・

と思ってます!!

実際は

なかなか

引退という正式なカタチを取るのは

難しいでしょうね!!!

ただ。。

この先のビジョンも含め

やりたい事と挑戦したい事があるので・・・

元気なうちに

一人で何でも出来る事に越した事はないと

思うのです!!

今の時代。。

中年の親父世代も

そろそろ

自分の事は自分で出来るぐらいに

ならないといけないのかも

知れませんね!!!

子供には

教育上

自分の事は自分でやりなさい!!!

という親が多いなか

言うのは言うのに・・・

言ってる親が出来ないというケースが多いのは

どうかな!?(;^_^A

と思います!!

やらないと!!

と言うと

どうせ(笑)昔はやっていた(笑)

昔は出来ていたとかって

言い訳じみた事しか

言わないのかも

知れませんね(笑)

今の時代。。

自分の事ぐらい

自分で出来ないと!!!

と言っている僕もですが(笑)

今後の事も含め

極力自分で出来る事は

自分でやっていこうと

思いますよ(^^)/

そうする事で

家内を初め

家族や会社で

僕の身の回りの事を

してくれる皆に

本当に心より感謝出来るものです(^^)/

自分の事は

自分でやる(^^)/

日々心掛けていきたいものです☆彡