公約!?

本日はいきなりですが・・
最近、考え方を少しだけ変えてみました。
以前は毎日ただ!?いろいろな方々と逢って
時間のスケジュールも自分に甘く予定を入れていたので
自宅に帰ると何とも言えない疲れが「ど・どっと」出ていましたモゴモゴ
時には何もしたくないぐらい・・・(笑)
そんな私が最近、自分の人生訓でも「何をするにも無駄はない!!」と
言う事の意味が少しだけ実践できて来たと思います。
今までも楽しい日々でしたが
今は前より楽しい日々が続いています。
皆さんにいろいろ可愛がって頂いてるおかげで(笑)
アイディアもたくさん持っているし。
会社も少しづつではありますが良い内容になって来てるし
私自身がもっと謙虚に素直に勉学に励むだけだと思っております!!
今まで勉学がすごい苦手で嫌いでしたがたらーっ
今は勉学をすればするほど楽しい。
これからはもっともっと時間の有効利用について学んで行くつもりです。
今日はいつもと違うテンションの茂山でした イヒヒ


公約!?” に1件のコメントがあります

  1. ランキングからお邪魔いたしました^-^
    ただいま、宴会コスチュームの簡単アンケートを実施中でございます☆
    多くの方のご意見を参考にしたいと思いますので、よろしければご協力のほどお願い申し上げます。
    応援ポチ!

コメントは停止中です。