母の一周忌

本日は朝からバタバタしていて
ブログの更新が遅くなりました・・・
今日は母の一周忌の法要を朝から
お寺さんで家族だけでやりました。
実際には母の命日は18日ですが
その前にやろうと言う事になり
母の日でもあり
天気も最高に晴れてくれました ニコニコ 
お坊さんにお経をあげてもらっている間
いろいろな事が頭の中をよぎりましたね。
一年は本当にあっと言う間。
本日またまた命の大切さを少し実感したような気がします。
生きてる事のすばらしさ。
亡くなった人への気持ち。
うちの母もきっと喜んでくれて居る事でしょう!!
母の横には生前
母が大好きだったカサブランカの花をたくさん置いてあげました!
みなさんにとっても良い母の日になりように!!!願っています☆☆☆