新車

だいぶん前だったかな!?
私の愛車100CCの原付の「ロドリゲス」を
紹介した事があったと思いますが(笑)
その「ロドリゲス」を今回手放す事に・・・
全然まだまだ走るのですが・・
贅沢に新しいバイクを買う事に・・(笑)
今度のバイクは125CCのバイクに挑戦致します。
バイクもグッドスピード ブレイブさんの
坪井社長の所でお世話になっております ニコニコ 
私の中では車や単車や機械類の事は
全てと言っては過言なぐらいお任せ致しております。
番頭の橋本さん!!
いつも我がままばかり聞いて下さり誠に有難う御座います(笑)
本日、その125CCの新しいバイクが納車という事で
朝から楽しみにしております!!
新しいバイクにまたがり大阪市内を駆け巡ります。
最近は天気が良ければ得意先もバイクで行っております。
時間を短縮する事により
もう1件のアポを入れれるので
効率を図るためにもお勧めです イヒヒ
10年以上前に取得した自動二輪の免許が
ここに来て役に立つとは・・(笑)
やはり何をするにも人生に無駄はないと言う事ですね ラッキー
PS 写真は近々UPしますので見てくださいね ニコニコ


新車” に1件のコメントがあります

  1. 鮮やかな赤がめちゃんこカッコイイっす!!!

コメントは停止中です。