最近の若い奴

私は今年の7月9日で32歳になるまだまだ社長業としては
修行僧の身です。
一昔前によ先輩方に「お前は若いからな」だとか
「気合いだけでいける時期」だとか「元気はあるけど勉強不足が多い」と
よく言われたものです汗 
しかし不思議とそれが全然、腹もたたなかったたし
そうか・・もっと頑張らないと・・とよく思いました。
30を過ぎれば22~23歳の人らから見れば中年!?
40歳の方々からみればそろそろしっかりしないと行けないよ!!みたいな
感じですよね。
最近テレビでもよく放映しているのですが
22~23歳の人が我慢する人が少なくなっている。
手に職を持たないってよく見かけます。
確かに我慢出来ない人って多いと思います。
昔、母校のコーチをしていた時期があります。
その頃の事を思い出したのですが・・
ある選手が熱をだしました。
それでその選手がした行動は何と・・・
お母さんから私の所に連絡がありました。
「息子が朝から熱が出てるのでクラブを休みたいのですが・・」
あきれて物も言えなかったと思います。
ちょうどその世代の人達が世の中にでてきて
仕事にもそうゆう風習がでてきてるのかな!?とテレビを見ていて
強く思いました。
我慢・・って難しいし辛いのはよくわかっているけど
その我慢を貫き通した時に成長した自分が見れるのだけど。
しかし全員が全員そうゆう人ばかりではないと思っています。
団体行動でみんなで力を合わせて何かするという
風習も少なくなって来ているかなたらーっ
自分だけ良ければ良いという考えなのかな。
しかし!!!私の周りのフレッシュマン達は
少なくてもすごく頑張っていますよ!!
20代を頑張らないと明るい30代はないぞ~
頑張れ20代!!
もっと頑張れ30代かな!?
ふとテレビを見て感じました イヒヒ
最近の若い奴・・って言っている私もそろそろ若くないのかな たらーっ