和歌山 御坊

昨日は、土曜日の晩より出発して
和歌山県にある御坊に行って来ました ニコニコ
20年ぶりに漁船に乗らせて頂き釣りをして来ましたラッキー
前日はかなりきつい雨が強く降っており
心配だったのですが
何とか天気も晴れてくれたので安心でした モグモグ
今回は知り合いの漁師さん宅に泊めて頂き
到着した初日も
その日に獲って来て下さった
太刀魚だとかアオリイカや蛸や
かなりの魚介類を盛りだくさんに御持て成しをして下さいました ニコニコ
地元の漁師さんが達が集まるような小料理屋さんにも連れて行って頂き
大盛り上がりの前日でしたね イヒヒ
 
漁はじしんは約2時間程、同行させて頂き
鯖の入れ食いでもうビックリするばかりです。
帰りも大量の魚と自宅の作っている野菜をたっぷり
お土産で頂きまた近々の再会を約束して帰って来ました!! ラッキー
本当に楽しい一日で
良い田舎暮らしをさせて頂きました。
おやっさん!!!
飲みすぎには十分気をつけて下さいね!!
有難う御座いました。
おかあさん!!
美味しいご飯をたらふく食べさせて頂き誠に有難う御座いましたラッキー