神戸 元町 トワロード

ここ何日か神戸・元町の話しをしているような・・・
昨日の夕方、最終の打ち合わせで
神戸・元町に今回依頼されていたタルトケーキ屋さんが決まりました。
予定は今秋オープンです ニコニコ
いろいろな規定があったので
報告するのに少し時間はかかりましたが。
何とか前向きに決まりファーストステージが始まるという所ですね。
場所は元町駅を降りてすぐの
「トワロード」沿いです。
               
場所は良い所だと思っています。
         
 
今回のモチーフはいろいろな提案をさせて頂く予定です。
クライアントさんが喜びそしてそこのお店が流行り
何年も続く経営をして欲しいと思っております。
茂山にはお洒落な街での仕事は似合わないかもしれませんが たらーっ
今回も精一杯100%の力を振り絞り必ずやり抜いて見せますよ イヒヒ