グアム 最終日は一番ゆっくりとした時間

あと何時間で大阪に戻るのですが・・・
グアムに入ってあっと言う間に時間が過ぎましたワッ!
今までいろいろな国に行ったけど
こんなに深い意味のある旅行は今回のグアムだけになるでしょうね青い旗
ここ何日かのブログにも書きましたが・・
この国は朝から夜中までずっ~と暑い たらーっ
暑いから食欲もすごく沸くし!!
何を飲んでも上手い ニコニコ
普段は甘いものをほとんど口にしない私ですが
旅行の時だけは味覚が変わるみたいです イヒヒ
本日も地元のショッピングセンターに足を運び
日本ではあまり知られていないと思うのですが・・モゴモゴ
私が大昔、アメリカに語学留学している時に
大好きだった・・モグモグ
「タコベル」(タコスのファーストフード店)を発見しました!!
      
妻と二人で仲良くガッツリとモグモグ
           
懐かしく~
やはり何年ぶりかに食べたけどやはり美味しかったラッキー
アメリカに行かれた時は是非!!
「タコベル」に寄って見て下さいね チョキ
        
ちなみにグアムは本当に小さい島で
40kmも走れば島のほとんどの見て廻る事が出来るみたいです。
街の中では旅行者には無料バスがあるのでどこでも行けますラッキー
(団体旅行者以外は1$で乗ることが出来ます)

後、DFS(デューティーフリーショップ)までのタクシーはタダですラッキー
どこから乗っても(多分イヒヒ)タダですモゴモゴ
さすが何をする事も大きいアメリカナイズですね ハンバーガー
最後にウエートトレーニングショップにも寄り
プロテインまで見て帰って来ました 王冠
         
     
言葉になりませんね モグモグ
何から何まで笑ってしまう~
グアムです 楽しい
今から帰国します!!
帰ったらすぐに仕事モードに切り替えるぞ!!!グッド
PS 各方面の方々へ
  昨日、今日といろいろご連絡を頂き誠に有難う御座います。
  帰国したらまたご挨拶に行かせて頂きますので
  何卒宜しくお願いします ニコニコ